l_2.jpg

自然素材を生かした注文住宅からリノベーション、店舗の設計をはじめ、ミニマリストのための日用品、生きる知恵や思想まで、シンプルモダンで心地よい暮らしをトータルで提案。

地球と人の本質的な豊かさを探求した、デザインやプランニングを行っています。

オンラインを活用し、国内外問わず対応いたします。

arbol    建築設計事務所・デザインプロダクション
大阪市北区芝田2丁目8-11
共栄ビル3F

MAIL : info@arbol-design.com

2021年 プロジェクトスタート新規相談中

2021年 プロジェクトスタート新規相談中

[注文住宅をご検討の方へ]

□ 相談会  新規の相談会(WEB会議)を受付中

2021.01月〜 ‥‥受付終了しました。
2021.02月〜 ‥‥残り僅かです
2021.03月〜 ‥‥受付中


□ 設計スタート 予定

2021.01月〜 受付終了
2021.03月〜 相談会後選考の上ご契約・設計スタート

□ 設計1st プレゼンテーション

設計スタートより3〜4ヶ月後予定



相談会についても定員になり次第締め切らさせていただきます。
プロジェクトの進捗状況により前後することがございます。

[店舗等住宅以外の建築やリノベーションをご検討の方へ]
弊社の特徴としまして建築場所や用途、規模を問わずプロジェクトに適した方とのコラボレーションが可能です。最近ではarbolの現在のHP worksにはない、大きな規模や内容のご相談が増えてまいりました。
ご相談につきましてはご都合の良い日時を数案頂ければと存じます。

─────────────────────────────────

お陰様でこのようなコロナの影響がある中、只今注文住宅の設計のお仕事は進行しておりまして、少数気鋭体制で密度の濃い業務を心がけておりますのでarbolでは新たな住宅案件は直ぐには進めづらい状態です。


遠方の方のご相談も歓迎致しております。

ご興味のある方は、お気軽に下記のリンクへご記入の上お問い合わせ下さい。

info@arbol-design.com

建築家との家づくりは作風やスタンスも大事ですが、それと同等かそれ以上に大切なのが「建築主と建築家のフィーリング」だと考えています。
ただ、まだ一般的には建築家に設計を依頼する事は敷居が高いと思われている様です。

ひとりでも多くの人が心地良い空間で過ごせますように願っておりまして、
建築家探しの一歩目としてお役に立てれば嬉しい限りです。

A' Design Award 受賞

A' Design Award 受賞

ゲスト講師@まなび島 in与論島

ゲスト講師@まなび島 in与論島

0